スポンサーサイト


一年半ぶりのアップです。

一年半ぶりにアブダビさんの会のお話をアップさせて頂きます。

「素敵な出会いが・・・」

Q : 腎臓病を抱えていて、西洋医学的には、不治の病と言われています。
普段の生活の制限は特にありませんが、
恋愛に関して積極的になれませんでしたが、最近素敵な出会いがありました。
今は、少しでも長く生きて、彼と一緒にいたいなと思うようになりました。

西洋医学ではどうにもならないならと、
食事療法や東洋医学などを勉強しながらやっています。
私は、彼といて幸せですが、彼はどうなのか?
彼自身、大きな夢があって、私と一緒にいることで、その夢はかなえられるのかな?と気になります。

A  : そうですね。

今、お二人の関係を見る限り、お互いが思い合っていて、
その分、逆に気にしてしまったり、
お互いが足かせになったり、
うまく行かなくなってしまうのでは?と不安に繋がっているのかなと思いますが、
関係性としては、とてもいい関係性なので、全く不安に思うことはないですよ。

なので、そこに関しては、変に不安に思ったり、
もしかしたら、自分なんかと卑下してしまったり、
思い詰めてしまうと自分自身も苦しくなってしまうし、
それが不調に繋がったり、
身体にも影響が出てきてしまうので、
関係性は全く問題ないので、自信を持って頂いて大丈夫ですよ。

Q : 症状についての改善は?

A : 専門医ではないのですが、サポートさせて頂くので、気にしなくて大丈夫です。
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
