

親子関係&育つ環境①

Q : 親子関係というのは、
あなたにはこの子という風に選ばれているものなのですか?

A : 選定する人がいて、
「はい、あなたはこっち」というわけではなく、
自分で決めていく部分が多いですが、
親が呼んでいる時もあります。

Q : 自分のカルマを解消するために子育てってあるのでしょうか?

A : カルマというのとは違って、
体験するために、みんな生まれているのです。

Q : 私は、息子を育てる使命を授かったみたいなすごい気持ちがあって、
息子が亡くなった今、やりつくした感があります。

22年間、すごく頑張ったというのがあって、
何か卒業したみたいなイメージがあり、
楽になったというか、
これを学ぶために自分は生まれてきたんだ
息子を通して学ぶための人生だったのかなという思いがすごくあります。

それぞれその人が受ける困難の数や喜びの数とかは、
みんな違うんですね。

A : 違います。

Q : あなたは困難な人生、
あなたは波乱万丈とか、
あなたは超金持ちとか決まっていることですか?

A : それは全く決まったことではありません。

確かに、お金持ちでないと体験できない、
例えば、自分が今生生まれてくるために
お金持ちという環境の中で、
そういう現象を体験できるんですというのであれば、
そういうところを選んで生まれてくるし、
逆に、すごく貧乏で苦しい家庭に生まれたとしても
それを通して、
自分が何か学びたいとか
知りたい、
体験したいものがあるのだったら、
やはりその環境に生まれなきゃいけないというのがあります。

なので、
持って生まれた力というよりは、
自分が今の人生を生きるために必要な状況というのが
ついてくるという感じです。


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
