

自分のために生きて!

まず、自分のために生きて下さい。

人のためにというのも大事なことではありますが、
それは、自分がある程度余裕があった上で、考えることだと思うのです。

自分がピンチ、窮地に陥った時に、
人のために何ができますか?といったら、
やはり難しいと思うのです。

勿論、それを使命として生まれてきている人は、
できるパワーを持っていると思いますが、
ほとんどの人は、そのパワーは持ち得ていません。

まずは、自分を満たすこと。
それを最初に考えるということを重要にして下さい。

そのために、まず自分がどうしたいのか、
自分が何ができるのかというところに焦点をあてること。

何かしてあげたいと思うのであれば、
今の自分にできることをやろう、
こういうことだったらできるな、
こういうことまでだったらしてあげられるなと
恩着せがましく思わないでできるのであればOKです。

Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
