

絶対反対キン

マヤ暦で、
絶対反対キンとは、
自分と正反対にくるもので、
チャレンジパートナーでもあり、
全くの反対ですので、尊重することが大事なのです。

彼と絶対反対キンの関係にあるという方が、
アブダビさんの会に参加され、
彼とうまく関わるにはどうすればいいかアブダビさんに質問されました。

アブダビさんの答えは、

深くかかわりすぎないこと。
この人は、この人なんだと受け入れること。
相手をそのまま受け入れること。
お互いを尊重すること。
勿論、
それは絶対反対キンだからというよりは、
相手は他人なので、
自分で何かしなければ、相手の気持ちはわかりません。
あくまでも想像でしかないし、
自分で推測で思いやることしかできませんが、
そこをきちんと区別すること。

絶対反対キンだから、やっぱり合わないんだ、いやなんだと
全部そこを理由にしないこと。
この人は、自分と違うところを持っているんだな、
それは相手の個性なんだと受け入れていくことです。
それでも
どうしても許しがたいな、
理解できないなと思うことがあったら、
一回自分の中で、ぐるんと回して
落ち着かせ、寝かせてから、
相手に伝えることというのがすごく大切になってきます。
また、気にしすぎないことです。

単純に関係が楽しかったら、
楽しい楽しいでしかありません。
不安に思うこともないし、
あっても、まそれはその時だなと流せるけれども、
どこか不安に思う気持ちがあるから
うまくやらなきゃというのがあると思うのです。

なので、
まずは、一回自分が何を不安に感じているのかというのを見つめ直してみて下さい。

お互いを尊重すること。
これが基本です。

みんな原則は一緒なので、
人が変わっても、
異性同性関係なく根本は一緒です。

Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
