

磁力

Q : 現在、エネルギーは、電気ですが、
今後磁力が世界をガラッと変えられるんだという話を耳にします。
磁力は魅力的ですか?

A : 磁力は、元々地球のエネルギーを元にしているのだから、
地球に住んでいて、
地球の持っている力を使って、
何かするというのは一番扱いやすいのです。

元々皆さんも知っているものだし、
その影響を受けて、
今ここにいるわけだから、
すごくいいものというよりは、
皆さんにとって、
扱いやすいし、
すごく馴染みのあるものなので、
あまり違和感はないと思います。

Q : 原子力や電力ではなく、
それは、今後展望性はありますか?

A : もう少し長い期間を経てという感じだと思うのですが、
もっと何年か時間が経ったら、
そういうのが主流に変わってくる可能性はあります。

Q : アブダビさんのお勧めのエネルギーはなんですか?

A : 元々持っているものを由来にしたエネルギーというのは、
皆さんにとって、馴染みがある分、
すごく扱いやすいし、
影響も非常に悪影響が少なくてすみます。

地球にないものを無理やり作り出して得るエネルギーというのは、
得られるエネルギーの量は大きいですが、
やはりないものなので、
それを
最終的に自然の循環の中に落とし込むというのは難しいです。


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
