

富士山はUFOの基地?火星人は?月の裏側は?②

Q : 月の裏側はどうなっているのでしょうか?
何かあるのでしょうか?

A : 皆さんからしてみれば、裏側になると思いますが、
裏でも表でもなかったりします。
なので、
今のところ、特に何かいたりとかはありません。

Q : ケネディ大統領が隠した云々というのは、
単なるガセネタなのでしょうか?

A : ああいう話は、
大体半分ホントで半分嘘でというか、
まあほとんどが嘘なのですけれども、
ちょっとホントが混じっていて、
よりそれが信憑性を増すのだろうなと思うのですが、

フィクションがほとんどで、
ちょっとだけ本当だよという感じです。

全部鵜呑みにすると、
全然違う場所だった、
人物がそもそも違った、
起こしたアクションが違ったとかというのが
大いにあります。

全部が全部ホントの話かというと、
皆さんが知っているような話や、
世に出回っているような話は、
ほとんどフィクションありきの
ちょっとだけホントみたいな、
100%の内10%も本当はないかなという感じのものです。


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
