

最近の現象

最近というか、昨年は集中豪雨があったり、
またここのところ大雪で今までにない被害が出たりしています。
そのことについて、アブダビさんに聞いてみました。

「今まであるもの、
あって当たり前なものを壊すのは、
すごくエネルギーがいります。

自分自身もそうだと思うのですが、
習慣化しているものをそれ違いますよ、変えて下さいと言われて、
すぐできるのかと言ったら、ちょっと難しいと思うのです。

自分ではどうにも抗いもできないような力で
いろいろ壊していってくれたら、
また一からやればいいんだという気持ちになれますし、
その方が再認識しやすいです。

何も外的な変化がないのに変わるのは、
よほど自分が意思を強く持っていない限りはすごく難しいと思うので、
そういう意味では大きいしいいことなのです。

Q : だから、竜巻とか起こるのですか?

A : だから起こるのかというと、
そうではなくて、それは一つの現象です。」


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
