

生まれてきた意味は?

Q : ご先祖様がいて、今の自分がいて、
いろんなことを年上の方から教えて頂いて、
また自分も後輩に伝えていっています。

自分が生まれてきた意味ってあると思うのですが…?

A : 単純に生まれてきた意味というのは、
外側に求める人と
内側に求める人と
それぞれ求める場所が違うと思うのですが、

一つは、その時代であったり、
今そこの家族、環境で体験できることや
こういうことを学びたい、
こういうことを感じたいと思って生まれてくるというのがベースなのです。

まずは、
自分がそこに対して、
体験すること、経験することというのが基軸になっているのです。

次に繋がっていくというのは、
またそこから派生していく部分ではあるので、
それを外側に求める人というのは、
繋げていくことにとても意味を持ちます。

自分が体験することや
感覚的に学ぶことというのに軸を求める人は、
自己完結しているので、
繋がるというところではなくて、
自己完結の世界で終わるというのがあります。


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
