スポンサーサイト


運命が変わる?

Q :昔は、お彼岸に生まれると縁起が悪いということで、
お彼岸に生まれた私は、戸籍上は、一日遅れで届出されています。
最近そのことを知らされました。

一日違うだけで、運命は変わるのかなという思いがあり、
戸籍上の出生日を元に戻そうかどうか悩んでいます。

A : 運命が変わるのではなくて、
どちらかというと、
自分が思い込んでしまうところがあったりするので、
どうしても気になるな、正しい方に直したいなと思うのであれば、
それは直しても構いません。

生まれたその日というのは、
自分がここに生まれてくるのに、いいタイミングだったというのがあるので、
運命的なものというよりは、
やはり、その日は大切な日という形で感覚的にとらえるのは大事です。

直すか直さないかは、
ご自身の判断で構いません。
絶対直さなきゃダメというものではありません。

Q : 一日違うことで、
自分の人生が狂ってしまったのかなと思ってしまいます。

いやそんなことはないと考え直せば、
それはそれですっきりするだろうしでどうしようか迷っています。

A : 狂うことはないですよ。
もし、その時、誕生日を変えていなければ、
別の人生があったのかもというのは、
今だから思えることであって、
実際に今まで経験してきたことが、
あなたの全てであって、
これまでの蓄積であるわけだから、
あの時ああだったら、こうだったらと考えても
結局、今にたどり着いているのです。

確かに起こりうる現象というのは、
違うかもしれませんが、
あるところは、「今」というところなので、
大きな変化はありません。

あとは、
自分が、生まれてきた日が違うというのが気になって、
どうもすっきりしないなと思うのであれば、変えてしまうのも一つです。

迷っていると仰いましたが、
迷うということは、今そのタイミングではないということです。

迷ってやることは、
大体うまく行かなかったり、
やっぱりやらなきゃよかったとか
違ったなと思うことが多いと思うのですが、
タイミングが今じゃないからなのです。

迷うくらいだったら
今じゃないんだとさっと引いた方がいいですよ。
そしたら、
またしばらくたってから、今だなと思うタイミングがくる時もあるし、
全く興味がなくなったということもあります。

自分の感覚の中で、
迷いがある時は、今じゃないということです。
ですから、
いったんストップをかける方がいいです。



スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
