

素直にいること

素直にいること!

元々それを持っている方もいますが、
年齢と共に素直さが失われてしまうということもあります。


自分の嫌いな人が、
何か喋っていたとしても ”聞いてみる”
かちんとくることを言われたとしても”聞いてみる”
とりあえず”受け入れてみる”

それをどう感じるか、
どう考えるかというのは、
一旦置いといて
とりあえず”受け入れてみる”

そして、
やっぱりいらないなと思ったら、
”捨てる”というように
素直に受け入れて、
いるかいらないかは、
自分で取捨選択できる部分なので、
いるのだったら、そのまま受け入れればいいし、
いらないのだったら、出せばいいしと、
すごくシンプルなので、
”素直にいる”ということを大切にして欲しいです。


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
