スポンサーサイト


あるセミナーで・・・・

Q : あるセミナーで、日本が世界中から狙われているみたいなことを聞きました。

日本は、日の丸を持った国。

日の丸自体がマグマという宇宙の根源を表すもので、
日の丸を持った日本という国自体が、とてもエネルギーが強く、
そこに生まれると、
優秀な民族が生まれるということを考えている人たちがいて、
イスラエル人とかが、
1000万人日本に移住する計画を立てているんだということを聞きました。

日本人は、のほほんとしていますが、
日本人の知らないところで、そういうことが起きているのでしょうか?
ちょっと不安になってしまいます。

A : う~ん。

それは、実際に起こりうることかと言われると
今の時点で、
勿論、私が見えている部分なので、100%ではないですが、
全然そういうことはないですし、
そんな計画もありません。

どちらかというと、
恐怖的な感情を持つことに意味を持った会なのかなというのがあって、
やはり狙われているというと、
怖くなって来たり、
大丈夫なのかな?と疑心暗疑になる気持ちが出てきますし、
疑うことは簡単だから、
そこに対してのエネルギーは早いので、
そういうところに意味を持った集まりだったのかな?という感じがあります。
なので、
あまり気にしなくていいです。

半信半疑になる位だったら、
元々そういうことはないのだと思って下さい。

腑に落ちないことって、
必要じゃなかったり、
関係なかったり、
実際そんなことはなかったりだから、
腑に落ちないのだったら、”いらない!”と外して下さい。

Q : 周りは、すごいすごいと言っていたけれど、
その話をした先生と自分は合わないなみたいな
ピンとこないなみたいなところがあって、
その方の主催する会に行っても、
今一つみたいなところがあります。

いいなという部分もあるけれども、
合わないなと思う部分もあったりなので、
自分に素直に従えばいいのですね?

A : そうそう。
それはとても大事なことです。

一部的にここはいいなと思うのであれば、
いいとこどりして行けばいいのです。

結局、
自分自身、生きていかなければいけないわけだから、
ちょっとアイデアとしていいなと思ったら、
いいとこどりして、
自分なりに形成していけばいいですし、
全部が全部、その人のいう通りになったら、
自分ではありません。

ただ、コントロールされているだけなので。

それはすごく勿体ないので、
あまりそこに対して、
変にコントロールされる必要はありません。


スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
