

思ったら実現するのが早くなっている

Q : 最近思ったら実現する力が早くなってきていて、
毎日面白いなと思っています。
例えば、行きたいなと思うと旅館が取れたりというのはよくあります。

レスポンスが早くなったのは、
よく言われている宇宙から出ているスーパーラブみたいなエネルギーが高まっている証拠なのでしょうか?
それとも自分の行いがいいのでそうなっているのでしょうか?

A : そうですね。

両方あると言えばあって、
行いがいいからというと若干違うのですが、
自分の感情に素直に従って動くかどうかです。

自分が心から望んでいることというのは、
宇宙の反応も早いのです。

皆さん、
心の底から望んでいることというのが意外となかったりします。

こうだったらいいのになというのは、
実際、今は叶わないけれどね、
現実は無理だけどねというのがどこかに隠されていたりします。
そうすると、
それは、心の底からかというとそうではありません。

そうではなくて、
自分はこうするんだ、
こうやっていくんたと思ったら、
そこに対して、
サポートというのは、すごく入ってくるのです。

元々今宇宙のエネルギーが強くなっているので、
自分が心のままに臨むのであれば、それは入ってきます。

あと、自己視点というのはすごく大事です。
ただ、自分だけがよくなればいいんだという自己視点ではなく、
自分はこうするんだという貫き通す意思があれば、
そこに対しては、すごくサポートも早いです。


Comment

Secre

プロフィール

hiroko

Author:hiroko
hiroko☆と金星人アブダビさんの世界へようこそ!

宇宙人である金星人アブダビさんは、光の存在で、
私達のように姿形があるわけではありません。
 
瞬時に時空移動ができ、宇宙や地球を飛び回っています。

金星人アブダビさんの楽しい波動を
共有できたら嬉しい!!です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
